本には書かれていない『骨盤力・歩行編』

1月、3月と骨盤を深めてきました。
次回、4月でいったん骨盤のシリーズは終わりになる予定です。
これまでの内容を踏まえつつ、さらに奥深くへ・・・
歩行という、今度は連続した動きを学び、イメージしながら体現していきます。
<骨盤力・歩行編>
日時:2017年4月1日(土)14:00~16:00
会場:東京都渋谷区 原宿
受講料:5000円
定員:10名(予約制)
申し込み先:djebe_heart@yahoo.co.jp骨盤は、体の中心にあり、姿勢や歩行、呼吸、様々な日常動作に関わりのある重要な部位です。このクラスでは、骨盤力2で学んだ、片足立ちになる時の骨盤の動きをもとに、連続した運動、歩行へと発展させていきます。仙骨がコロコロと転がりだす、流れるような歩行を体現していきましょう。エリックの著書である「骨盤力」の本は持っているけど・・・
自分の体験として理解できているだろうか?と思っている方、是非ご参加ください。

ワークショップでは、皆さんが体現できるようになるための、マインドの在り方、たくさんのイメジェリーとワークをご用意しています。
知識として知っているだけでは、十分ではありません。
実践されて、それは初めて私たちの役に立ち、本当に自分のものになるのです。
私たちが本来持っている骨盤の力に気づき、目覚めさせていきましょう。