スペシャルな1日に・・・

Effectplus_20170721_114632

ついに2週間を切った、生徒たちの発表会。

下は、この春幼稚園に入ったばかりの年少さんから、

大学生、生徒のママの主婦たちまで、

60人弱の生徒たちみんなで、一つの舞台を作っています。

この小さな姫たちは、みんな初舞台。

メイクをするのも、大きな舞台で、人前で踊るのも初めてです。

初めての子も、ベテランの子も、それぞれのレベルで良い経験をしてもらいたくて、

試行錯誤で、振付もしてきました。

後は、温かい目で見守ってくれる観客の応援が、生徒たちの励みになります。

興味のある方は、入場無料なのでどなたでもご覧いただけます。

8/5(土)16時半開演、セシオン杉並です。

ちなみに、私事ですが、この日は母の命日。

あれから20年、今もなんだかんだと舞台の仕事に携わっている私の姿を、

母にも見てもらえるのかなと思っています。

いろんな意味で、スペシャルな1日!

ご一緒できる方は、ぜひ、同じ場所で同じ時を過ごしていただけたら幸いです。