自分自身を愛する♡2分間のメッセージ

オーラソーマで、よく伝えられるメッセージに、

「自分自身を愛してください。」というのがあります。

ちまたでも、そういった内容の本などもたくさん出ていたりしますしね。

「自分を愛そう」そうだそうだ~という方も、今は多いのではないかと思います。

 

でも実際、自分を愛するってそんなに簡単なことではないですよね。

自分自身を受け入れるって難しかったりします。

ダメな自分・・・できない自分・・・自分のダメなところや嫌なところはやけに目立ちます。

人と比べてしまう・・・そんなこともあるかもしれませんね。

私たちは、ずっと評価される教育を受けてきました。

そんなこともあるのかもしれませんね。

だから、そういう自分でいちゃうことも含め、受け入れられたらいいですよね。

 

一人ひとりが自分を愛し、同じように誰かを愛していったら、

きっと、世界はもっともっと優しくなるでしょうね。

ぜひ、以下のリンクを訪れてみてくださいね。

https://www.facebook.com/imishin.jp/videos/772661469502752/?fref=nf

内なる声を聴く

CIMG0751

 

年末、Aura-SomaのListening to the star withinのコースを再受講してきました。

2008年から、何度も受講して、たぶん4回目ぐらいになるでしょうか?

何度受けても、充実感があります。

毎回、潜在意識からの深い気付きがやってきます。

何故ならオーラソーマ自体が、本当の自分を思い出すワークだから・・・

通常4本のボトルのを選び、コンサルテーションをしますが、

コース中はそれとは別に、『being』を意識して最も呼んでいるボトルを一本選びます。

4日間、登場したボトルたち・・・

深い深い旅をしてきたような、時間でした。

よい年越しができそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aura-Soma オーラソーマ

CIMG0562 - コピー

「あなたが選ぶ色は、あなた自身です。本当の自分を思い出したい人は、オーラソーマに出会ってください。」

オーラソーマカラーケアシステムは、1983年イギリスでヴィッキー・ウォールにより世界にもたらされました。

「色」は自分を映す鏡のように、本当の自分、自分らしさ、自分の才能、そして自分は誰なのか?ということを明らかにし、

何をするために生まれてきたのか?どのように生きることが大切なのか?に気づかせてくれます。

自分らしく生きたい。本来の自分を思い出したい。自分の中にある答えを見出したいという方におすすめです。

個人セッション(コンサルテーション)に興味のある方は、お問い合わせください。